変化の年!

カテゴリー │動物Y’s工房

こんにちは、モグハチです。

ずっと放置してあったブログですが、放置中いろいろとありまして店舗の移転となりやっと先行きが見えてきたのでそろそろ再活動?しますおすまし
建物撤去による移転の為、発生した問題が猫ちゃん!
地域猫?野良猫?この子たちの将来を考えて去勢避妊することにしました。
とりあえずは市に補助申請を出しました。
変化の年!


オス2頭、メス5頭
申請は意外と早くおりました。
申請書が郵送で送られてきました。
ゴールデンウィーク中とあって発送、到着に少しだけ時間がかかりました。
その間、残念ながら1頭が車に撥ねられてしまいました。
ゴールデンウィークも後2日という日の午後でした。
変化の年!


見て解る通り、この子は目が片方つぶれています。
もう片方も半開きくらいです。
でもちょっと見える目は綺麗なブルーアイでした。
もう少し早く申請を出していれば、ゴールデンウィーク前に許可書が届けば・・・悔やまれてなりません・・・

後は残された子達を責任もって保護しないといけません。
どうやらメス4頭、お腹が大きくなっていて今現在は出産後のもよう・・・
子猫も捕まえなくてはです。
猫に関しては全くの初心者なのでボランティアさんに色々教わり、みんなに協力もしてもらって頑張りたいと思いますびっくりびっくり


同じカテゴリー(動物)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化の年!
    コメント(0)