ご無沙汰しております・・・

カテゴリー │動物

      ほんっとにご無沙汰になってしまいました・・・モグハチです・・・汗

7月~8月の夏休み期間は、小学生と一緒だったため殆ど作業は中断しておりました。
そんな中でも、生き物たちは元気に過ごしております!
わたくし事ではありますが、訳あって8月1日からレオパをお預かりしております。
某ショップに居たのですが中々大きくなれず、このままでは命の危険も・・・ガーン
そんな訳で、付きっきりでの飼育が始まりました。
ご無沙汰しております・・・


名前は「冷麦」です。
来た当初からは大きくなったとは思いますが、まだまだ不安。
ハンドリングもカメレオンの速さに慣れていたせいか、意外とすばしっこくて落としそうで怖い・・・
少しづつ慣れてもらって、大きく育ってくれればいいなって思っています。
いちおう不安なんで、来週は病院に行ってきます!

家のフレブル達ももちろん元気にしています。
毎夏恒例のモグの皮膚病にはやっぱり泣かされましたが涙
ご無沙汰しております・・・


こんなに酷くなりましたえーん
血液クレンジングの間が空きすぎたのと、川に入ったのが良くなかったみたいです。
血液クレンジングの効果がより出る様に、食事にアマニオイルをトッピングすることになりました。
アマニオイル、人間にもいいんですよ!
そして今日も病院の日
ご無沙汰しております・・・


体重が15キロオーバー!!
モグはヘルニア持ちの為、先生に15キロは超さないように言われています汗
何故?なぜ?ナゼ?・・・
アマニオイルの分のカロリーの事をすっかり忘れていました・・・
今日から心を鬼にしてダイエットに挑みます!パンチ

さて、Y’s工房は10月10・11日の「はまぞう大感謝祭」にベタしか屋・AKiN堂さん達と出店致します。
夏休みに滞った制作活動もそろそろ本格的に開始します。
フレブルグッズ他、勾玉ペンダントなどいろんな物を制作しての参戦です!
皆様、どうぞ遊びに来て下さいねびっくり





同じカテゴリー(動物)の記事
変化の年!
変化の年!(2018-05-12 12:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております・・・
    コメント(0)