横浜カフェオレオ「秋のあるある展」に行ってきました。

カテゴリー │雑貨Y’s工房

          こんにちは、モグハチです。

タイトル通り、昨日は横浜にあるカフェ オレオさんに行ってきました。
ブレブル繋がりで親しくして頂いている「くわはらりか」さんの「秋のあるある展」にお邪魔してきました。
残念ながら、モグとハッチはお留守番でしたが・・・
4月の御前崎のイベントに来て下さって、それ以来の再会です。
この方にお会いすると、いつも不思議なパワーを頂けますキラキラ
横浜カフェオレオ「秋のあるある展」に行ってきました。


絵本・カレンダー・あるある手拭いをゲットして来ました!
でもこの絵本、ひとりっきりの時じゃないと読めない・・・だって泣けちゃうんだもん・・・
オレオさんで2~3ページ見本を見て、直ぐに閉じました。
今夜辺りゆっくり見るつもりです。

あるある展で見てきた物~♪
横浜カフェオレオ「秋のあるある展」に行ってきました。


横浜カフェオレオ「秋のあるある展」に行ってきました。


横浜カフェオレオ「秋のあるある展」に行ってきました。


横浜カフェオレオ「秋のあるある展」に行ってきました。


角南美加子さんの樹脂粘土のあるあるっ子達もメッチャ可愛かったです。
このイベントは明日23日水曜日まで行われるそうです!
お時間のある方は是非!!

秋の入り口はカフェdeあるある


同じカテゴリー(雑貨)の記事
楽しく忙しい季節♪
楽しく忙しい季節♪(2015-05-15 17:21)


 
この記事へのコメント
ブヒファクトリさんの紹介でっと藤沢から迷犬ペンダントのご注文を頂きました。
PR有難う御座います^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年09月24日 19:47
ほんと?!
良かった~
行った甲斐がありました。
Posted by もぐはちもぐはち at 2015年09月25日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜カフェオレオ「秋のあるある展」に行ってきました。
    コメント(2)